⭐️ここにいる⭐️

フリーランスのシステムエンジニア兼アバター®️マスターをやってます山路崇文と申します。2007年に意識の使い方を学ぶアバターコースを受講しました。何か気づきを与えられたら幸いです⭐️ アバター®️については http://www.avatarj.com

美しいもの⭐️

この間学んだことを自分なりに解釈すると、「美しいもの」をインプットすると、自分から「美しいもの」がアウトプットされる。だね。

だから「美しいもの」を見たり、聞いたり、触れたり、良い環境に自分を置くってのはとても大事だと思いました。

論理が飛躍しすぎかも知れませんが、良いものに触れ続けるだけでも、自分から良い物が創り出されるのかなと思いました⭐️

 

このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEI (スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。