⭐️ここにいる⭐️

フリーランスのシステムエンジニア兼アバター®️マスターをやってます山路崇文と申します。2007年に意識の使い方を学ぶアバターコースを受講しました。何か気づきを与えられたら幸いです⭐️ アバター®️については http://www.avatarj.com

【アバターとは】

久しぶりにブログを更新しようと思います。 このブログの意図としてはアバター®︎コースについて興味を持つ人を増やしたいという意図でやっております。 私は2007年8月にアバター®︎コースを受講し2007年9月にアバター®︎コースを教えることが出来るライセンス…

Avatar®️Men’s Club

アバターを受講した男性の皆さんの体験談を紹介してます⭐️僕の体験談も載せていただきました^ ^様々な年齢、職種の皆さんの体験談を読んでみて、自分に必要なものか是非考えてみて下さい⭐️ Avatar®️Men’s Club http://amc2020.net/

思考の現実化と存在状態

GWアバター®️コースが終わりしばらく経ちましたね。自分自身も受講生さんのサポートをさせていただき今まで以上に学びのあるコースでした。 アバターになられた方おめでとうございます㊗️⭐️ さて、 「思考は現実化する」、「引き寄せの法則」といった言葉を…

GWアバター®️コース

明日4/28〜5/6までの9日間GWアバター®️コースが愛知県豊橋市のロワジールホテル豊橋で開催されます。 意図的に生きることができるツール(道具)を学べます⭐️ 費用(9日間):334,500円➕教材費9,200円 (別途・交通費➕滞在費) 第1部(2日間)のリサーフェ…

美しいもの⭐️

この間学んだことを自分なりに解釈すると、「美しいもの」をインプットすると、自分から「美しいもの」がアウトプットされる。だね。 だから「美しいもの」を見たり、聞いたり、触れたり、良い環境に自分を置くってのはとても大事だと思いました。 論理が飛…

意図⭐️

昨日知ったこと^ ^ 「本物」と「本物そっくりに作られた偽物」 素人でも見分る方法があるそうです。 それは、、、 「長い間見続けられるかどうか」だそうです。 本物は長い間見続けられる。でも偽物は長い間見続けられることが出来ないそうです。 それは何故…

アバター®️を体験出来る機会があります⭐️

意図的に生きることを学ぶアバター®️コースについての詳細を体験できる無料の説明会を随時行っております。 自分の信じていることが自分の現実にどのように影響しているのか? そしてアバターのツール(道具)を使ってどう自分の人生を変えられるかを探求で…

自由

どう生きるのも自由。 なら世の中を今より良くすることに興味はありませんか? 自分も気持ちいいし、周りにも喜ばれる⭐️ 結果自分にやってくる嫌な事も減ると思います^ ^ 「与えよ、さらば与えられん」 「情けは人のためならず」 ですね。 人のためにじゃな…

自己イメージ

この間出会った言葉でハッとした言葉 「人間はイメージした以上の存在にはなれない」 自己イメージ低かったなと反省しました^ ^ 自分に対する印象ってのも習慣化してしまって自動的になってることが多いと思います。 そういう思い込みから抜け出したい方にも…

アバター®️コース体験談

【アバター®️コース体験談】 こんにちは アバター®️コースって言っても何のことかわからない方がいると思いますので、自分の体験談を書こうと思います。 僕が初めてアバター®️コースのことを聞いたときの印象は自己啓発セミナーの一種かなって感じでした。 …

開業宣言⭐️

こんにちは山路崇文です。 結構前から始めよう始めようと思ってたブログを始めようと思います。 とはいえ、なかなか言葉が出てこない…^^; まずは始めた意図だけ書こうと思います。 縁あって2007年の8月に意識の使い方を学ぶアバター®️コースを受講しました。…