⭐️ここにいる⭐️

フリーランスのシステムエンジニア兼アバター®️マスターをやってます山路崇文と申します。2007年に意識の使い方を学ぶアバターコースを受講しました。何か気づきを与えられたら幸いです⭐️ アバター®️については http://www.avatarj.com

開業宣言⭐️

こんにちは😃山路崇文です。

結構前から始めよう始めようと思ってたブログを始めようと思います。

 

とはいえ、なかなか言葉が出てこない…^^;

 

まずは始めた意図だけ書こうと思います。

 

縁あって2007年の8月に意識の使い方を学ぶアバター®️コースを受講しました。

その翌月の2007年9月にアバター®️マスターコースを受講し、アバターを教えるライセンスをいただきアバター®️マスターになりました。

 

その後、何度かアバター®️を教えてたんですが、なんか仕事っていう意識が低いなと思ってました。なので「仕事です」と堂々と言い切った方が自分としてもスッキリするなと思いました。

 

去年の4月1日にフリーランスシステムエンジニアとして起業しました。それから1年…有り難いことに無事にやってこれました。

フリーランスになる決断が出来たのもアバター®️のおかげです。

今、この同じ4月1日にアバター®️マスターを自分の仕事として宣言しようと思います。

エイプリルフールじゃないですよ(笑)

 

読んでいただきありがとうございました。

 

次回のアバター®️コースは、
4/28〜5/6
愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋
で開催されます。

もっと情報が欲しい方や何か気になった方はご連絡ください。

https://avatarj.com

 

このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEI (スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。 

アバター®、リサーフェシング®、スターズ・エッジ・インターナショナル®は、スターズ・エッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

f:id:kokoniiru358:20180401184302j:image