⭐️ここにいる⭐️

フリーランスのシステムエンジニア兼アバター®️マスターをやってます山路崇文と申します。2007年に意識の使い方を学ぶアバターコースを受講しました。何か気づきを与えられたら幸いです⭐️ アバター®️については http://www.avatarj.com

アバター®️コース体験談

アバター®️コース体験談】

こんにちは😃

アバター®️コースって言っても何のことかわからない方がいると思いますので、自分の体験談を書こうと思います。

 


僕が初めてアバター®️コースのことを聞いたときの印象は自己啓発セミナーの一種かなって感じでした。

アバター®️コースを受けるまでにいくつかのセミナーを受講したことがあって、当時セミナーというものに落胆していました。

自分がそれまで受けていたセミナーに効果がなかったわけじゃないんですが、効果が続かなかったです。

セミナーで立てた大きな目標を達成したりもしたんですけど、時間が経つとまたいつもの自分に戻っていると感じていました。

変化を持続させるにはセミナーを受講し続けなくてはいけないのか、、、お金も時間も自分の労力もかかるのに…そう思っていたときにアバター®️に出会いました⭐️

昔ボクサーの方が「俺は出来る」「俺は強い」とか口にしながらランニングしているのを見かけたことがあるんですけど、でももしその方が心の奥で「僕は弱い」とか「僕は出来ない」って思っていたら一時的に試合に勝つことはあったとしても勝ち続けるのは難しいと思います。

個人的にポジティブシンキングの落とし穴だと思っているんですけど、ネガティブな考えの上にいくらポジティブな考えを植え付けてもブレーキを踏みながらアクセルを踏んでいるのと同じ。

アバター®️ではこの自分を制限している考えを見つけ出して処理することが出来ます。

そこが他のセミナーと違うところだと思います⭐️

自分に制限をどんどんはずしていって進化し続けていくってワクワクしません?^ ^

普通に努力するよりスムーズに成長していけると思いますので、何かの技能を伸ばしたい方にもオススメだと思います⭐️

 

次回のアバター®️コースは

4/28~5/6

愛知県豊橋市 ロワジールホテル豊橋

で開催されます。

もっと情報が欲しい方や何か気になった方はご連絡ください^ ^

https://avatarj.com

 

このサイトの投稿は私個人のものであり、必ずしもSEI (スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。 

アバター®、リサーフェシング®、スターズ・エッジ・インターナショナル®は、スターズ・エッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。